レディ・ガブリエラの日記5

天然な私の毎日日記、読書、学生生活について。

思わず即買い。

こんばんは。
以前は、TVの前から動かなかったくらいTVに夢中でした。
ドラマも毎回欠かさず見てたくらい。


最近、見るのはニュースと朝ドラぐらいです。


先日、新聞を見てビックリしました。
『私たちはどうかしている』、ドラマ化されたんですね。


新型コロナ肺炎で緊急事態宣言が発令されたとき、
時間はたっぷりあったので、仕事を早めに切り上げて、
本を読んでたんですよね。


漫画もタップリ読みました(^^)。


『あさきゆめみし』、『大正ロマンチカ』、『甘々と稲妻』なども良かったけど。


『私たちはどうかしている』


めちゃくちゃハマりました~。
ドロドロ感が良い(笑)。


新刊が出ていたので、即買いしてしまいました。


詳しくは言わないのですが、面白かった。