レディ・ガブリエラの日記5

天然な私の毎日日記、読書、学生生活について。

避けては通れないアイスクリーム売り場

今日は、3ヶ月に一度の病院でした。
行きは涼しかったけど、薬をもらって帰る頃には、モーレツな暑さになっていました。


ホント、暑かったです。


まっすぐ帰ろうと思っていたのですが、車内が暑くて、のどがカラカラに。


帰る途中、

ファミリーマートへGO。
車を止めた途端、


「アイス、どれでも、2個で30円引き。」


が目に入ってきて。
避けては通れない、アイスクリーム売り場。


4個だけ、買ってしまいました(笑)。

アイスほうじ茶ラテ。


冷たくて、程良い甘さで。
美味しかったです。