レディ・ガブリエラの日記5

天然な私の毎日日記、読書、学生生活について。

思い出話に花を咲かせる

本格的なコーヒーを有難うございました。
ホッと一息付けて、美味しかったです。


つい最近、友人と再会しました。
40代にもなると、状況も違ってきて、なかなか会えなくなるものです(笑)。


LINEではやり取りしているのですが、会うとまた別。
思い出話に花が咲きました(笑)。


改めて、免許取って良かったです(笑)。


まずはお互いに近況報告。


ワタシのがん再発の話題で持ち切りになりました。
ワタシ、乳がんサバイバーなのですが・・・。
10年前、ステージ3の乳がんが見つかり、治療したのですが・・・。


その後は、転移することなく、順調に過ごしていたのですが、
10年目でリンパ腺に転移していることが分かり、再び治療中です。


聞いたときはさすがに落ち込みました。


その話で持ち切りになりました。


これが今わかって良かったのかな。
もっと先で分かっていたら、とんでもないことになってたかもしれないし。


そんな風に思っています。


そのあとは、いろいろ思い出話に花が咲きました(笑)。