レディ・ガブリエラの日記5

天然な私の毎日日記、読書、学生生活について。

ひゃー

こんにちは。
先ほど、病院から戻ってきました。


行き帰りが暑かった~。
病気の転移部分が小さくなっているとの事。


嬉しくって、小躍りしながら帰ってきました(笑)。


病気とは、なかなかスパッとは、別れてもらえない(笑)。
そんな間柄。


まぁ、気長に行こうかな。
そんな気持ちでいます。


むふふ。

分かりにくい映像ですが、先日、出願しちゃいました^^。
大学でもなく、大学院でもなく、科目履修生ですが・・・。


半年間、きちんと終了することが出来たら、
本命に本格的にチャレンジしてみようと思っています。


父の具合が悪くなった時、


「こんなド田舎で、絶対無理!」


って思ってたのですが、絶対無理なんてことは、世の中にはないのですね。


最近、しみじみそう思います。
良くも悪くも自分次第。


ずっと記録に残していきたいって思っています。