レディ・ガブリエラの日記5

天然な私の毎日日記、読書、学生生活について。

浦ちゃん気分。

昨年、ZARAのオンラインショップで買おうと思っていたのに、
気づけば売り切れてしまってた一枚。


メルカリで発見。
未使用で、しかもお値段がお手頃だったので、即買いしました。


服好き♪43歳です(笑)。


今現在の職場は、私服OKではない為、プライベートオンリーで
楽しんでおります。


↑の写真のオールインワン。何と太ももがバッチリ見えるショートパンツ丈。


家の中では涼しくて良いので、快適。


さて。
muragonに無事こうして投稿出来て、にほんブログ村とも連携させることが出来た。
約5年、ほぼ何もしてない状態だったので、変化にびっくり。


にほんブログ村のカテゴリー、増えてるし♪。
浦ちゃん気分です(笑)。