レディ・ガブリエラの日記5

天然な私の毎日日記、読書、学生生活について。

8月13日。はじめまして。

みなさま、初めまして。
以前、Amebaさんの方で『Lady Gabriellaの日記』というタイトルでブログを約6年書いていたのですが、父の介護を機に辞めてしまいました。かなりウツウツとしてしまって。父が亡くなり、気持ちもだいぶ落ち着き。


「何かしたいよなー。」


っと思い、ブログを書き始めました。
父の初盆の今日がスタート(笑)。


にほんブログ村に参加したいよなっと思って、muragonさんを選んだのですが、使い方慣れない~。良く分からない~(笑)。だんだんと良い方向に変化させていこうと思っています。


これからも、よろしくお願いします。