レディ・ガブリエラの日記5

天然な私の毎日日記、読書、学生生活について。

古着とメルカリ

こんばんは。

プロフィール画像を変えてみました。
行きたい所はロンドン♪、最近イギリス好きな43歳です。


以前は、マックス70キロ台だったワタシの体重も、ここ数年のドタバタ生活で
すっかり落ちて、何と夢の50キロ台に。


「小学校以来だ~。」


以前は15号がキツクて、17号デビューかな?って位たくましかったワタシですが、
夢の9号台に落ち着きました(笑)。


服のサイズが3L、15号だったので、合わなくなってしまって。
メルカリ、母の古着、古着屋さんのオンラインショップ、あとZARAの
オンラインショップで、買い替え出来ちゃう範囲で買い替えました。


ZARAは特にオールインワン好きです♪。
メルカリや古着は、良い素材のものがお手頃の値段で手に入るので
気に入っています。


最近、アイスの食べ過ぎで体重が戻りつつあるので、
何とか9号キープせねば!っと思っています。