レディ・ガブリエラの日記5

天然な私の毎日日記、読書、学生生活について。

ドライブ日和

こんにちは。
コツコツと書きたいけど、ついついゆっくりできる土日に書いちゃいます。


それはそれでアリかな。
みなさんの投稿をゆっくりと読みながら書けるし。


昨日は快晴。予報でも良いお天気との事だったので、
お出かけすることに。


お昼ご飯を食べてから出発。


1時間くらい走ってトイレ休憩です♪。


カフェラテ飲んで、気分転換♪。


但馬大佛を目指してGO♪だったのですが、道を間違えてしまい
通り過ぎて湯村温泉→香住へ出てしまいました。


まだまだ、初心者抜けきらず~です(笑)。

次こそは、但馬大佛にたどり着こう♪。