レディ・ガブリエラの日記5

天然な私の毎日日記、読書、学生生活について。

古着再びと、手作りマスク。

有難うございました♪。
昨日、叔母から頂いたマスク。手作り♪。


こんなの作れちゃうって、すごいですー。
手作り、バンザイ。


最近は、母の古着や古着屋さんから買った古着を着る事が多いです。
古着、カワイイ。


今のワンピもカワイイの沢山あるけど、50年代~70年代くらいにかけてのものが、質も良いし、可愛いのがいっぱいあるように思います。


お気に入りのワンピースの一つ。
着やすくって、そして洗濯機で洗えるのも魅力で(笑)。
良く着ている一枚。


これが入る体型をキープしておかなきゃな。


ここ最近の私の課題です(笑)。